税務の相談はもちろんのこと、⾦融をはじめさまざまな相談に対応し、⼈と⼈とのコミュニケーションが希薄となる時代だからこそ⼤切にしたい関与先との”ふれあい”
「雑談こそが有益な情報を握るカギ」であり、他の税理⼠事務所との差別化を図り、思いもよらない発想を⽴ち上げる。
柏税理⼠の理念である「かゆいところに⼿が届く」を理念に、多種多様な相談を受け付けしています。

仕事内容

記帳代⾏業務
会計ソフトを使⽤した⼊⼒作業
⽉次監査
⽇々の記帳業務が正確に⾏われているか1カ⽉に1回確認する作業
決算と税務報告
年に⼀度利益を確定させ納税する⾦額を確定し、税務署に申告

福利厚生

  • 職員無料駐車場完備
  • マイカー持ち込み 業務使用1日につき800円支給
  • 常備薬安心の完備
  • 年次有給休暇取得促進
  • 執務室は常時ラジオが流れリラックス
  • 新人教育を手厚くサポート

安⼼して働ける職場環境の構築、業務の効率化を追求し、
職員⼀丸となって協⼒し下記の委員会活動も⾏っています

【 委員会活動 (毎月1回定例会) 】

  • 総務委員会  社内⽂書作成‧管理‧福利厚⽣‧奉仕活動などの企業活動を円滑に進めるサポート業務
  • 業務対策委員会  業務改善(効率的な仕事環境作り‧経費削減等)
  • 厚⽣委員会  社内レクリエーション(忘年会、新年会、歓送迎会、社員旅⾏)の企画‧実施、福利厚⽣に関わる提案等
  • 研修委員会  社内教育研修、外部講師を招いての研修企画実施‧社内報作成

募集要項

中途採用
職種 税務事務スタッフ
仕事内容
  • 税務書類の作成及び税務相談に関する業務
  • 顧客訪問、電話応対、事務所内清掃、その他付随業務
  • ※マイカー持ち込みできる方(手当別途支給)
  • ※税務業務未経験の方は入社後資格(必要な免許・資格参照)取得を目指していただきます。
勤務場所 〒030-0901
青森県青森市港町2丁目26-22
雇用形態 正社員
試用期間3ヶ月あり。試用期間の労働条件は同条件
年齢制限 なし
応募資格・条件 <学歴>
  • 専門学校・短大卒以上
<必要なPCスキル>
  • word、Excelの操作ができる方
<必要な資格・免許>
  • 日商簿記3級(必須)
  • 普通自動車運転免許(必須)
  • 所得税法能力検定試験2級(あれば尚可)
  • 法人税法能力検定試験2級(あれば尚可)
  • 消費税法能力検定試験2級(あれば尚可)
賃金 基本給:135.000円~200,000円
固定残業代:5,200円~7,700円
その他:マイカー持ち込み 業務使用1日につき800円支給
    税理士科目合格者には別途手当支給
通勤手当:実費支給 上限20,000円
賞与:あり 年2回
労働時間 (1)8:30~17:30
(2)8:30~12:00 ※土曜日(月1回程度)
時間外労働あり 月平均10時間
36協定における特別条項あり
休憩時間:60分
休日:日・祝日その他
   週休二日制その他
   年間休日数109日
年次有給休暇:採用時に1~10日付与(採用月による)
社会保険等 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険
退職金制度 あり(勤続1年以上)
定年制、再雇用 定年60歳 再雇用65歳まで
採用人数 若干名
選考方法
  • 書類選考 面接(予定1回)
  • 書類選考結果通知 書類到着後7日以内
  • 面接選考結果通知 面接後3日以内
応募書類等 履歴書(写真貼付) 職務経歴書
応募方法 事前に電話または下記応募フォームよりご連絡の上、履歴書・職務経歴書を郵送

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